本文へスキップします。

お知らせ一覧

🍃5月🍃パン・弁当販売予定表

こんにちは!千葉県社会福祉センターです。当センターで行っている、パンとお弁当の販売予定表です。…

🌸4月🌸新着図書のお知らせ

こんにちは。千葉県社会福祉センターです。4月の新着図書のお知らせです。千葉県社会福祉セン…

【施設紹介】 研修室C

こんにちは。千葉県社会福祉センターです。当センターには、研修室・会議室併せて9部屋の貸し部屋があ…

【施設紹介】 研修室B

こんにちは。千葉県社会福祉センターです。当センターには、研修室・会議室あわせて、9部屋の貸し部屋…

    |

【施設紹介】 研修室A

こんにちは。千葉県社会福祉センターです。当センターには、研修室・会議室併せて9部屋の貸し部屋があります。今回…

🌸4月🌸パン・弁当販売予定表

こんにちは!千葉県社会福祉センターです。当センターでは、パンと弁当の販売を行っています。…

★3月★新着図書のお知らせ

こんにちは。千葉県社会福祉センターです。今月も福祉関連の本が5冊仲間入りました。千葉県社会福祉センター内…

【パンと弁当売ってます!】3月売店スケジュール

こんにちは!千葉県社会福祉センター管理事務室です。当センターでは、お昼休みの時間帯に、パンやお弁当などの売店販売…

【お昼にいかが?】2月売店スケジュール

こんにちは!千葉県社会福祉センター管理事務室です。当センターでは、お昼休みの時間帯に、パンやお弁当などの売店販売…

★2月の新刊図書★

こんにちは。千葉県社会福祉センター管理事務室です。今月も福祉関連の本が5冊仲間入りました。千葉県社会福祉…

さらに記事を表示する
PAGE TOP